クリスマス2

息子は、

実はもう、サンタの正体を知っています・・・・・

 

 

それは、去年のことでした。

 

 

 

息子「ねぇ、ママ♪僕ね、もう知ってるんだよ♪」

 

 

私 「何を?」

 

 

息子サンタさんって・・・・・・○○なんでしょ?(^^)」

    

 

私 「えぇ?・・・・・・・・・ちょっと焦る私

 

 

 

 

しかし、分かってしまったならしょうがない!

と、少々、開き直った私。

それに、正体が分かったなら話しが早いと・・・・・・・

 

 

 

 


私 「そっかぁ。

サンタさんは、いないって思ってるのね♪

  じゃあ、サンタさんがいないなら、

  もうプレゼントも届かないって事だねぇ~

  ・・・そりゃ、残念ねぇ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

息子「え?・・・・・・・・・・・(・・;)

 

 

  


 

   ウソッ!ウソだよ!

 

 


 

   い・い・います!

  サンタさん

 

 

  いる!いる!いる!

  ぜーったいに、

  いるよぉぉぉ!」

 

 

 

・・・・・あせりまくりの息子(笑)

 

ママ1本勝ちってところでしょうか

 

 

 

 

 

と、いうことで

息子無理矢理サンタを信じています(笑)

プレゼントを貰いたいがために・・・・・・・☆

 

ただ、

彼の良い所は、

妹に、ばらさないでいてくれているトコロ☆

優しいお兄ちゃんです♪

 

しかし、

彼のサンタにまつわる話は、今年もありまして・・・・・・・

それは、またの機会に♪