今朝、

めざましテレビを見てて

おっどろいたぁ~!

 

「和田投手と仲根かすみさん

電撃結婚!」

 

 


しかしながら、

ちょいと恥ずかしいことに

ソフトバンクの和田投手

巨人の上原投手の見分けが

未だに、つきにくい私・・・・・(汗)

※お二人のファンの皆様、すみません・・・・・(汗)

 


 

最初、

テレビを見て

 

 

「うわぁ~!○○ちゃん(旦那の名)!見て!

上原が結婚するんだってぇ!」 

 

 

 

「・・・は?ソフトバンクの和田だろ!」

 

 

 

 

 

「え??・・・・・・(汗)」

 

 

 

ってな、感じでした・・・・・・・・(滝汗)

 

 

 

 

何をかくそう

私は、男性の顔を覚えられない症候群なんです。

 

 

実は、

旦那と付き合い始めた当初も

どうしても

彼の顔を覚えられなくて

(正確に言うと、思い出せないのです)

財布の中に

写真を入れ

思い出せない時

その写真を取り出して見て

「あ~そうそう、この人よ!」なんて

写真に向かって納得していました(笑)

・・・・・・・・旦那、ゴメンネ(^^;)

 

 

 

 

そのかわり、

女性の顔は、ばっちり覚えられる私。

 

一時、

「・・・・・・・・もしかして、私って・・・・・・・・・・レズ?」 

 

 

なんて、悩んだことも・・・・・・・(笑)

・・・・大丈夫、違いました☆

 

 

 

 

と、いうことで

もし、ブログの外

私と会うような事がありましたら、

男性の方は、

写真持参でヨロシクお願いしま~す☆