クリスマス もうすぐですね

 

スキンもに変えましたが

我が家でも、昨日、出しちゃいました♪


 

tree

 

 

ですクリスマス2

 

 

 

毎年、子ども達と楽しく飾りつけますが

まぁ、やっているうちに・・・・・・

 

「これは、ココじゃなきゃねぇ~!」

「これは、こうだよぉ~


私のほうが熱くなってくるのがパターンです(汗)

・・・子どもよりも子どもっぽい?

 

さみしい

 

 

ツリーの飾りの中でも、私のお気に入りはコレ


raindeer

 

ムーミンみたいな、トナカイちゃんクリスマス3

 

 

カワイイでしょ♪

 

 

 

別にクリスチャンでも何でもないけど、

クリスマスが近づくと

ワクワク・ドキドキな私ですクリスマス2

 

 

みなさんの、クリスマスモード

いかがですかぁ☆