「ただいまぁ~☆」

旦那が帰ってきました。

 

 

「おかえりぃ~♪」

 

 

「ほら、見てみろよ☆コ・レ

と言いながら、お腹を出す旦那

そこには、

なぜか、注射の後に貼るシールが・・・・・・・

 


  

 

 

 

「ど、どうしたのぉ~~~??」

・・・・何をしでかしたのかと、ビックリする私

 

 

 

 

 


「インフルエンザの注射をうってきた♪」

 

 

「はぁ~~?注射ぁ~?

なんで、お腹なのよ!」

 

 

 

 


 

「自分で、

こうしてお腹の肉をつまんでうったんだよ♪」

・・・・・家では天然ボケ連発の彼も、一応ドクター☆

 

 

 

「えぇ~~~!?」

・・・・・注射ってだけで、ひきまくりなのに

何が楽しくってお腹なんかに注射を??

うちの旦那はマジで馬鹿か?とホントに思いました(笑)

 

 

 

「お腹なんかにして、痛くないのぉ~?!」

 

 

 

 


「お腹の方が、痛くないんだぞぉ♪」

 

 

 

 


「だって、お腹なんかにしたら、

内臓までが刺さったりして、

アブナイんじゃないのぉ?」

 

 

 


 

「だから、短い針斜めに入れるんだよ♪」

 

 

 

 

 


 

「エェ~~~!?

うわぁ~信じられん!

コワイィィィィ~!!」

 


 

 

 

「まぁ、お前だったら

長い針垂直に刺しても

針が内臓に届くことは無いだろうけどなぁ♪」

 

 

 

 

 

 


 

ん?それって・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

「どーせ、

お腹のぜい肉が

厚いですよぉ~

だぁ~!!(怒)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・・まったく、失礼な旦那です!

さみしい

 

とはいえ、

お腹に注射って本当に痛くないのか??

痛くないなら、

してみよっかなぁ♪・・・・・・

って、3秒だけ思った私でした♪(笑)