先日、

インフルエンザの予防接種をうけに

病院へ行きました・・・・

  

私が?

いえいえ、もちろん子ども達ボーイ 娘 です。

 

 

私ならともかく、 

可愛い子ども達が

インフルエンザになったら大変です!

(・・・・・・って、実は私が大の注射嫌い!なんて・・・・・・

口が裂けても、子ども達の前では言えません!汗)

 

 

しかし、

その注射嫌いの私のDNA

しっかりと子ども達にも受け継がれていまして・・・・・・・

毎度毎度、

病院へ連れて行くのは

ある意味・・・・・

かえってこっちが病気になりそうなほど・・・・・・

大変なんですぅ・・・・・(泣)

 

 

 

 

ライン

 

「今日は、夕方に注射うちに行くからねぇ~♪」

・・・・・なるべく、大したことなさそうに明るく言う

 

 

娘 「・・・・・・・いやだ。」

 

 

「な~に言ってんのよ☆大丈夫だって!

さくら組の○○ちゃんだって、もう、したらしいよぉ♪」

 

 

「・・・だってぇ~嫌だもおぉーん!(泣)」

・・・・・すでに、ブルーな娘

 

 

 

そして、夕方

病院へ到着!

 

 

「さっ!行くわよ~♪」

 

「嫌だぁ~~~!」・・・・・車から降りようとしない娘

 


「はいはい、大丈夫、大丈夫」

・・・・・・無理矢理、抱っこして病院へ突入!

 


「はい、○○さんですね。体温を計ってくださいね♪」

・・・・・看護士さんの優しい声も、もはや娘には悪魔のささやき・・・

 

 

「はい♪じゃあ、体温計でお熱をはかるわよ~☆」

 

 

「い・・・・嫌だぁ~~~!」

 

 

もう、いちいち反応していられません!

強制的に、体温計をセット!

 

 

「うわぁ~~ん!

嫌だ~~!」 

 

騒ぐんじゃない!体温が上がるでしょうが!(怒)」

 


ピピピピピピピ~~♪ 

 


 

「何?早すぎない?」 

・・・・・表示を見る私・・・・・ 

 

 

そこには、エラー表示が・・・・・・

あまりにも暴れたせいで、体温計がいつの間にか

抜けてしまってたらしい・・・・・(汗)

 

 

もぉぉぉ~!

こっちが泣きたいよぉ(泣)

 

  

 

娘との格闘は

まだまだ続く・・・・・・・・・・・