やっと・・・・・・

やっと終わりました、今日

幼稚園の行事が・・・・・

 

 

 

 

 

 

バンザ~イ☆

 

 

 

 

 

長かったです・・・・・・

ホントに長かったです・・・・・・

企画、準備、そして本番

ざっと、1ヶ月近くかかりましたから・・・・・

(その間に、風邪もひいちゃったり・・・・・汗)

 

 

 

 


疲れきって、リビングで大の字で寝てしまい

それも、化粧をしたまま

気づくと夜中の3時・・・・・

慌てて深夜にシャワーを浴び

いつの間にか帰っていた

旦那を起こさないように

ベッドに入る・・・・

ホントにこんな毎日だったんです(笑)

 


↑こりゃ、主婦の生活じゃないよね~(汗)

 

 

 

 

それに、

家事そっちのけで、イベント準備に没頭していましたから

(あ・・・・・失礼!

家事は行事のある無し関係なく、いつもサボってました・・・笑)

 

 

 


あぁ~・・・

無事に済んでよかったぁ・・・・・・双葉


 

 

 


すみません

今日は

あまり、取り留めの無い感じになっちゃいました(汗)


 

疲れすぎて・・・・・

思考回路がおかしくなっている?(笑)

 

 

とりあえず、

ご報告まで・・・・・・・双葉