朝は、なにかしら忙しい・・・

 

「お茶、入れてくれる?」

の旦那の言葉に

 

 

あぁ~もう、忙しいのにぃ~・・・

 

 

 

と思いながらも、

さっき沸かしたばかりのお茶を入れた。


 

 

 

すると・・・ 

「あっちぃぃぃぃ~!」

 

 

 

 

・・・あっ!やばい!「熱いからね」って言うのを忘れてた!・・・・・

 

叱られると思うと、私の中の防御反応とも言える、

甘えんぼ作戦が発動する・・・・・・


 

 

 

 

「ごめ~ん♪大丈夫ぅ?」


 

  

やけど、しそうだったよぉ~」

 

・・・・・・・良かった、怒ってないらしい・・・♪

 

 

 

 

「やけどかぁ・・・・・・・」

・・・・・・ここで、もう一押しの、ごまかし作戦☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「火遊びは、

しちゃ駄目だよ♪」

 

 


 

 

 

  

 

自分のミスをすり替えながら、

相手にも浮気をさせないように釘をさす・・・・・

 

 

 

 

 

なんて、スゴ技!(自画自賛・・・・笑)

 

 

 

 

 

ま、釘をちゃんとさせてるのかは分かりませんが・・・・・

こんな風に、自然に会話できている間は、

大丈夫なのかな・・・・・と言うことで☆

 

 

 

  

 

みなさん、風邪は治りました☆

心配いただき、

ありがとうございました・・・・・(ペコリ)

 

ただ、忙しいのは続いていまして。

あさっての日曜日が本番です!

それ以降に、復活できると思いますので

よろしくお願いします・・・・・

 

 

では♪