先日、

たまたま旦那と二人で、深夜テレビを観ていると

前ローマ法王のヨハネ・パウロ二世が

インタビューに答えているシーンがありました。


 


ヨハネ・パウロ二世

「○×※△□◇♪☆・・・・・・・・・」

・・・・・何を言っているか分からない(汗)

 

 

 

 

「ねぇ、これ、フランス語かな?

ジュとか言ってるから・・・・」

 

 

 

「ローマ法王って、ローマっていうくらいだから、

イタリア語じゃないのか?」 

 


 

 


「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 


「なはははははは☆」

「なはははははは☆」

 


 

 

  



 

「じゃあ、ローマ法王は、イタリア人じゃなくて、

あの見た感じだと、ドイツあたりだな☆」

 

 

 

「見た目かよ!(さまぁ~ずの三村風☆)」

 

 

  

 

 

「なはははははは☆」

「なはははははは☆」

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、ローマ法王って、どこに住んでる?」 

 

 

 

「ローマ法王って言うくらいだから・・・

 

 

 

 

ローマじゃないの?」


 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「なははははははは☆」

「なははははははは☆」

 

 

 

 

 

 


深夜に響き渡る

夫婦の笑い声・・・・・・・・・・

 

自分じゃボケたつもりの様に

見せてたけど・・・・・・・

 

 

 

あれは、絶対にボケではなく

まじめに間違えたな・・・・・(--;)

 


 

久々に

旦那の「天然ボケ」ネタでした(ぺコリ)