「ただいまぁ~」

 

・・・・・おっ、息子が帰ってきたな?

 


 

「おかえりぃ~♪」

 

・・・・・我が家のいつもの風景です☆

 

 

 

でも、昨日は一つだけ違うことがありました。

それは、コレ・・・・・

 

 

 

 


hana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なははははははは~☆

どおしたのぉ~?(笑)」

・・・・・思い切り笑ってしまいました(汗)

 

 

 

「体育の跳び箱で、落ちてコケた」

 

 

「で・・・泣いちゃった?(笑)」

 

 

「そりゃあ、泣くよぉ~痛かったもん」

 

 

「そっかぁ~・・・でも、いいじゃん☆

頭を打ったわけじゃないし、頑張った証拠だよ♪」

 

 

「そうだよぉ、ボク、頑張ったんだよ!」

 

 

「でも、これで跳び箱が怖くなったんじゃない?」

 

 

「ううん。大丈夫!」 

 

 

 

 

 


 

・・・・・強くなったねぇ・・・息子くん・・・・・

昔は、負け犬のように、挑戦する前から諦めたり・・・・

自転車でコケたら、ずっと泣いてたのにね・・・・・・

ママの方が、泣いちゃいそうだよ・・・・・ウルウル・・・(涙)

 

 

 

わんぱくでもいい・・・・・・・

たくましく育って欲しい・・・・・・

 

 

 

昔の、とあるCMの有名フレーズです☆

(みなさん、知っていますか?)


 

息子は、

どちらかと言うと、わんぱく・・・・・・・では無いタイプです。

むしろ、

ーーーーーーーー少し、強くなって欲しいくらい(汗)

 


 

でも、

昨日の息子は、跳び箱から落ちても、

泣いちゃったけど、また挑戦したいと言っている・・・・・

とても、誇らしく思えました♪

息子が大きく見えたんです☆

 

 

 

こんな小さなことだけど、

諦めない心・・・・・

私も、息子に

負っけないぞぉ~!!と思った日でした☆