うちの旦那様が

東京へ出張があると、

必ず

「お土産」と言って、

買って来てくれる物があります♪

 

 

それは・・・・・


AMARO

 

これです☆

ネックレスです♪

 

 

AMARO(アマーロ)という

イスラエル人のデザイナーの物で

チェーン部分が

ゴールドでもシルバーでもなく

ブロンズカラーで、

ターコイズ色の石があしらってあるものや、

結構、オレンジ色などエスニックな色合いの物も多く

茶系色の洋服が多い私の好みに

ピッタリなんです☆

 

 

 

そこで、

いつもブーイングなのが子どもたち・・・・

 

 


息子「あ~!ママばかり、いいものでイイなぁ~」

 

私 「だって、パパはママのことが一番好きなんだもーん♪」

 

娘 「アタシも、こんなの欲しいなぁ~・・・」

 

私 「大きくなったら、好きな人に買ってもらってねー♪」

 

・・・・・誤解の無いように言っておきますが、

    ちゃんと、子どもたちにもお土産はあるんですよ~☆

    今回は、ポケモングッズでした♪ 

 

 

 



 

しかし、

ここで一つ疑問が・・・・・・・

 

なんでまた、東京へ行くたびに

こんなアクセサリーを買って来てくれるのだろうか・・・・・・?

 

 

 


なにか、うしろめたい事でも・・・・・? 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

まぁ、いいっかぁ~(^^)♪

深読みしたって、

しょうがないしね~☆

私らしくも無いしぃ~♪

 

 

ダーリンありがとぉーー(^^)♪



・・・・・またまた、誤解の無いように言っておきますが

    ホント私は一度も、お土産を要求した事は無いんですよぉ~

    これは、あくまで彼の意思でプレゼントしてくれるんです!

    あれ?私・・・・・・何、言い訳してんだろ・・・・・ハハハ・・・(汗)