私は、

だいたい面倒くさがりなので

植物を買っても

すぐに枯らしてしまう・・・・・・・(汗)

サボテンですら、

過去に枯らしてしまった女です

 

 

しかし、

数ヶ月前に、珍しく、一目惚れしてしまい

植物を買いました。

 

ha

 

 

これです♪

 

 

 

 

買ったばかりの時は

まだ、葉っぱが短くて小さくて・・・・・

しかし、

私が可愛がっていると

ここまで葉っぱが成長しました☆

 

 

でも・・・・・・・・・・

ジーーーーーっと

よぉ~~~~~く見ていると・・・・・・・・・・

最近、誰かの顔に見えてきて・・・・・・・・・

 

 

 

誰だ?

 

 

誰なんだ?

 

 


 

 

分かったぁ~~☆

 

 

 

 

映画 「shall we dance?」に出てくる

 

 

 

竹中直人さんだぁ~~☆

 

  

 

 

 

ということで、

こんな事、してみちゃいました♪

 

 

take

 

 

目をつけてみました☆

ちなみに、

アナログ人間の私は、

「目」は、紙に描いてチョキチョキ切って・・・・・・(笑)

(ただ、パソコンが使いこなせないだけですけど・・・・・汗)

 

 

 

 

 

ついでに、

これは、誰に見えるかな???

 

yakkun

 

 


 

 

 

 

 

ちょっと

シブガキ隊のヤックンを意識してみました♪

(♪ナイナイナイ~愛じゃない~♪・・・・・・・古っ!)


 

ちなみに、

これもデジタル処理ではありません・・・・・(汗)

 

 

 

 

もっと、

葉っぱが伸びたら、

今度は誰に見えてくるかな~・・・・・・・・

葉っぱの感じからすると、クリスタルキングの人かな・・・・・

って、それ古過ぎ!(笑)

 

クリスタルキング知ってる人、

手を挙げて~☆