子供たちが薬の効果か?

今、寝ているので・・・・・♪

そのすきに、

今、夕飯の準備と子供たちが起きてからの

おやつに「ミルク団子ぜんざい」を作ってきました。

私・・・めったに手作りおやつなんてしないんですが・・・(汗)

まぁ、私が食べたかったから♪(笑)

 

 

 

今日は、予告していた「寝言ネタ」です☆

寝言というより、失態ネタかも・・・(汗)

 

 

 


それは、

10年前新婚旅行の時でした・・・・・

 

 

私たちはオーストラリアに新婚旅行に行ったのですが、

やはり、5日目くらいになると疲れが出てくるものです。

シドニーのホテルに着くと、

イチャイチャする気力も失せ・・・・・・・(笑)

 

 


「あ~このベッド大きくていいね~♪」

 

「疲れただろ、少し寝たら?」・・・優しい旦那です

「ん~夕飯まで、ちょこっと寝ようかな♪」

 

そのまま、スーっと夢の中へ・・・・・・


 

 


ベッドの心地よさと疲れからか、

その時、私はとても気持ちよく、まるで自宅にいるような

すっかりリラックスモードに入っていました。

その証拠に、家にいる夢を見ていたんです。

うちにいるという、この緊張感の無さ・・・・・

それがマズかった!(汗)

 

 


夢の中では・・・・・・

テレビを見ながら、お菓子を食べ・・・・・

「あ、オナラしたくなった」と思いプーっと

夢の中でしちゃったりなんかして・・・・・


 

・・・・・・・・・えっ?

今、夢の中にしては

お尻に違和感が・・・・・・・・

遠くでもしたような・・・・・・・・・?


 

しばし、夢と現実の間で

私は夢を見てるのか?起きているのか?

と自問自答していましたが・・・・・・・・

いや、今、絶対に私

オナラしたに違いない!!!


 

ハッと、目が覚め旦那に聞いてみた!

「私、今、オナラしなかった!?」

「お~起きた?ははは、してたよ。それもスゴイの(笑)」

「え~!?ホントにぃ~?恥ずかしぃぃぃぃ~・・・・・」

ブ~ブッ!って感じだったよ(笑)」

「説明しなくていい!(怒)」

 

 

 

付き合い歴5年半のうち

同棲生活3年していた私たちでしたが、

オナラを彼の前でしたことが無かった私は

とてもショックでした(泣)

ましてやハネムーンです!

新婚旅行中なのですぅぅぅぅぅぅ(穴があったら入りたい!)

 

 

 

 



彼、いわく

「おまえがオナラした事よりも、

びっくりした顔で起きた時の顔の方が

面白かったぞ♪(笑)」


 

 

フォローになってないよ、旦那様・・・・・・・(汗)

 

 

ついでに・・・・・

寝言といえば、旦那の証言によると

「今から、宮沢りえと裏の山を登りに行く・・・・」

と私は言ったことがあるそうです(汗)