帰ってきました!

1週間のご無沙汰で~す☆


当初、

台風7号の影響で、

グアム旅行も、帰省もどうなることかと・・・・(汗)


しか~し!

実は、私・・・・・

メチャメチャ晴れ女なんです☆☆

「台風よ、去れ~~!○×△※・・・・・・(意味不明な呪文)」

なんて事を、南の空に向かって言っていたら・・・・

台風が・・・・・・

去っちゃいました♪


(でも、台風が直撃した地域もありましたよね・・・・

ごめんなさい・・・・ぺコリ・・・・・(汗))


確か、

去年の旅行で、長崎に行ったときも

週間天気で、梅雨の影響で連日雨マークだったのが、

旅行当日になったら、思い切り晴れて

それと同時に「梅雨明け宣言」もされたっけ・・・♪



さらに!

グアムは、ただ今、雨季真っ只中!

世界の天気予報でも、

グアムは、いつも雨マークで・・・・・


「さすがに、お前の晴れ女っぷりも

世界には通用しないだろう~・・・・・・」

言っていた旦那。


ところが!!

いざ、行ってみると・・・・・・・


晴れてるじゃあ、ありませんか♪♪やったあ~♪

太陽さん、ありがとう♪



「お前、すっごいなあ!!!」

           

「ははは~まあねえ~、えっへん☆」

   

「雨季まで、晴らした女だな!」

   

「まっかせなさいって!」

   

「昔は雨の事もあったのになあ~」


「・・・・・・・・・・・そうだっけ?」


息子「ママ~僕ね、この前の遠足の時、雨と思ってたら

    晴れたんだよ~♪」


「えっ?・・・・・・それって・・・・・・・」




もしかして、

私は、晴れ女と思っていたが、

実は・・・・・

息子が晴れ男って事かあ~??????


なにい~~??????


そういえば、

去年の家族旅行にも、息子は行っている・・・(汗)

息子の運動会も、晴れたっけ・・・・・・

息子の、入学式も・・・・・卒園式も・・・・

 


なにぃ~~~!?!?


「♪アタシ、晴れ女って・・・・・・言うじゃな~い♪

 でも~!天気を晴れさせているのは~

  息子さんですから~~!・・・・・残念!!」って事か?

    ↑(波田陽区風に言いましょう☆)


しかし・・・・・・

まだ、懲りずに自分は晴れ女と思っている私・・・

<絶対に晴れさせて欲しい!>という日があるアナタ!


お知らせください☆

アナタの為に、晴れさせましょう!!(笑)



※グアム旅行記も明日から書きますので

           お暇な方は、読んでくださいね☆