今日は

「浮気」について書こっかな♪

って♪マークを付けて話すような

内容では無いかも知れませんが・・・(ははは・・)



私たち夫婦が、

意外と長く付き合った末に結婚し、

意外とうまく今までいっている一つの理由に

浮気についての意見が一致している・・・

というのが、あると思います。


浮気のボーダーライン、それは・・・・・・?



「浮気って、どこからが浮気?」


「まあ、結婚してても

 好きな人くらいは出来るかも知れないしな」

・・・・・この会話で、まずビックリする人もいる


「それは、確かに!」

・・・・・共感する私も私ですけど・・・・


「好きな人が出来てしまっても、

その人と、エッチしてしまったら浮気だよね?」


「そりゃ、そうだろう。でも、飲み屋のゲームとかで、

キスなんて事もあるから、キスは浮気に入らないな」


「え~ゲームでキスなんかするの~?」

・・・・・驚きはするけど、特に嫉妬もせず・・・


「おっぱいも、モミモミとか・・・ニヤッ♪

 ・・・・おっ俺はしないけどな!」


「なに、動揺してんのよ!」・・・・バシッ!



「女は浮気するななんて、やはり思うわけ?」


「まあ、して欲しくは無いよな。」


「やはり、男女関係無く、

相手にして欲しくないボーダーラインが

自分にとっても浮気のボーダーラインだよね」

「そうだなあ。うん」

・・・・・旦那も納得!


ここから、

私のクギさしが始まります・・・・・


「別に、他の女の人と何かあっても、

私が分からないようにしてくれれば、

別にいいのよ♪

そのかわり・・・・・・・・・

分かったときには、最後と思ってね♪

1回だけなら許すって事は、

私の辞書には無いから♪

ついでに、言っておくけど

私は勘がいいから、それなりの覚悟も必要かな♪」


「・・・・・怖怖怖~~!!

 お前、勘だけはいいんだよなー!」


「勘だけって余計でしょうが!(怒)」



自分でいうのも変ですが

本当に私は、勘がいいんです★



彼と出会って15年(うち結婚10年)

「アヤシイ!」って思った事もありますが、

そこはそれで、バレバレでは無かったので

隠してるうちは、愛情がまだある証拠

泳がせておきました♪


◆あまり深く追求しない!

◆釘はしっかりうっておく!

◆旦那が放っておけないような、いい女になる☆


※3番目は、限度がありますが・・・(汗)


これが、私流

恋が長続きする方法です☆


男性のみなさん、いかがでしょう??(笑)