旦那の、お腹が弱い・・・・

そして、身体が弱い・・・・に関連しての事。



みなさん、

「アニサキス」って知ってますか?

お魚のサバなどに寄生する

寄生虫らしいのですが、

これが寄生した魚を食べてしまうと、

突然、腹部に激しい痛みが起こるらしいです。



旦那は、学生時代に

その、「アニサキス」の実物を

解剖の実験中に見たらしく、

よほど気持ち悪かったのか


「これ・・・・・ちゃんと火がとおってるよな?」

なんて、

当時、私が料理した「塩焼きサバ」などまで

疑って食べなかった時もあります・・・(汗)





お腹の弱い人の

自己防衛行動とはいえ・・・・・・・

いちいち、

「魚には、こんな寄生虫がいるんだ・・・・・」とか

「卵には、○×※って菌がついている・・・」

って、言われながら

食事したくは無いですよね~?(怒)




そんな私たちですが・・・

結婚10年もたつと、

旦那も私のことを少しは信用してくれるようになり・・・

前ほどは、

食べ物チェックをしなくなりました☆(パチパチ・・・)



・・・・・・・しかし・・・・・

旦那様、あなたは甘い・・・・・・

生焼けのトンカツで、

あなたを食中毒にさせてしまったのは、

この私・・・・・(前のブログを見てみてね☆)


賞味期限切れの牛乳を、

堂々と出しているのも、この私・・・・・・(ふっふっふ・・・)


☆☆私と結婚した特典☆☆

「デリケートなお腹を、たくましくさせます!!」

今後の旦那様の、

お腹はどうなるでしょう???

みなさん、乞うご期待♪