前に、

旦那のお腹が弱いことを紹介しましたが・・・


やはり、

彼は身体が弱いのか?

またまた、今度は・・・・・・



「どうしたの?そのブツブツ」


「ちょっと、痒いんだよ。」


「蚊に刺されたんだ~美味しいんだねえ☆」


「お前たちは、刺されてないか?気をつけろよ。」

・・・・・・けなげに家族の心配をする旦那。



しかし、その30分後・・・・・



「なんか、増えてない?ブツブツ」

・・・・・・まだ、蚊のせいだと信じてる私。


「なんか、少し寒気もするんだよ。」


「ええ~!?!?お昼、何食べたっけ?」


「お好み焼き」


「そんな、火がとおってるものだし・・・・・」


「エビかイカにあたったかな?」


「だって・・・・・私も同じモノ食べたじゃん・・・・・」


「ははははは・・・・(汗)おれ、やっぱり弱いのかな?」


「いや、私が強すぎるのかも・・・・・(汗)

もう、何でもいいから、薬飲んで寝てて!」


結局、それから3時間もすると

全身のじんましんは消えたのですが・・・


あまりにも、デリケートな旦那様・・・・

同じモノを食べて、

何の反応も出ない私って一体・・・・(泣)