先日、

宝くじのCMを見て、

夫婦でこんな会話がはじまった。




「100億円とか、いきなり入ったら、何に使う?」


「とりあえず、自分の会社を作って事業を始める★」


「おまえが社長かよっ!」


「それか、モナコに別荘を建てて、セレブの仲間入り♪」


「モナコってあの、F-1があるところだろ?」


「高級リゾート地よ~♪モナコ、モナコ・・・」




私が夢の様な話しをし始めると、

きまって、今度は旦那が崩れはじめる・・・・


「ねえ、お茶注いでくれる?」


「はい、1モナコ♪」・・・・・・と言いながら、お茶をそそぐ


「あ~美味しいモナコ茶★・・・・・って麦茶だし!」

・・・・・・私も、負けずに一人ボケ&つっこみ


「もう少し、入れてよ」


「はい♪」・・・・・・意地悪して、少ししか注がない旦那


「も~!(怒)じゃあ、5モナコ入れて下さい!」




・・・・・・・・・・もう、この辺になると、ただの馬鹿ップル(汗)


「はあい♪ 5モナコでーす♪」・・・・・・またまた、チョッピリしか注がない


「も~意地悪モナコ!!!」

「はははっは~☆意地悪モナコでーす!」


・・・・・・・・・ここからは、もう意味もなく

言葉の語尾に「モナコ」をつけて、会話する夫婦・・・(汗)



「もう、お茶が無くなったモナコ♪」


「じゃあ、後で作っておくモナコ♪」


「おれ、熱いお茶が飲みたいモナコ♪」


「しょうがない、今日は入れてあげようモナコ♪」



・・・・・・・・こんな夫婦には・・・・・・・

モナコの別荘なんて、夢のまた夢・・・・・・

遠い話ということだけは、間違いない・・・・・(泣)



しかし!

夢は、大きくでっかく!

みなさんも、語尾に「モナコ」をつけて

言ってモナコ☆☆