先日、久しぶりに

家族で焼肉を食べに行きました。


わりと最近オープンし

旦那は前に、職場の同僚と行った所とあって、

どんな所か楽しみでした★


そして・・・

どんな所だったのか・・・・・

夫婦の会話で想像して下さい☆


私「なかなか、素敵なところだったねえ♪」


旦那「だろ?」・・・とても得意気。


私「炭火焼で、とても美味しかったし!」


旦那「うん、うん・・・」・・・その通りといった風


私「トイレ見た?すっごくオシャレで、

  お手洗いじゃない様な雰囲気だったよ!」

・・・・・・私は大興奮!!!


旦那「そうかあ☆トイレは見て無かったなあ」

・・・・・・じゃあ、何を見てたのか・・・・・?


私「それに、店員さん達が腰が低くて丁寧だったよね☆

  やはり、店員さんの質は重要!」


旦那「そうなんだよ!それに可愛い子が多くてさ・・・・・・」


私「・・・・・そこかよ!」・・・・・さまぁ~ずの三村風ツッコミ!



前に同僚と行ったことがあるって言うから、

だいたいの事は察していたが・・・

やっぱり、こういう事だったんですねえ(汗)


まあ、

でも美味しかったのは本当だし、

女の子達が可愛いかどうかはともかく・・・

(いや、本当に可愛い子達ばかりでしたよ♪)

店員さん達の態度は、よく教育されている様子でした☆


ちょっと、料金は高めでしたが・・・・・

旦那の小遣いからの出費だったので、

まあ、いいっか☆(笑)