トラウマと潜在意識の解放家✨


香円 那生美 こうえんなおみ です



自己紹介はこちらコアラ





お金を産み出す

女性のためのプログラムセミナー♬



第3弾を

開催させていただきましたニコニコ






回数を重ねるとやっぱ

少しずつ慣れてくるねー爆笑気づき



きっと1回目はかなり

ぎこちなかっただろうけど(笑)



3回目のセミナーでは

普段のわたしにかなり近い感覚で

お話しできたように感じました。



ダッテヤッタコトナカッタンダモン

(ちょっとだけ言い訳してみる。笑)



かなり良い内容だと自負爆笑笑



そしてこんなメッセージ

もらいました。







これ読んで嬉しくて

ちょびっと泣きました泣き笑い



そして、

たくさんの方が愛の波動を纏い

幸せにお金を産み出す女性に

なったらいいのにーー!



と、さらに強く思いました!



セミナーは3回で終了の予定

だったんだけど、またやって

みようかなひらめきキラキラ



参加してみたい!と思った方は

教えてもらえると嬉しいですハート




セミナーに参加してくださった

みなさまハート

本当に本当にありがとうございましたニコニコ






ブレインクリア・セラピー®︎

養成講座の無料個別説明会


霊障、トラウマに対応した

初期講座だけでも

受講できるようになりましたOK


下矢印下矢印下矢印





一生使える✨


自分でトラウマ解放して
軽やかな人生へ
 
  

セラピストとして活動したい方も✨


ブレインクリア・セラピー®︎
講座説明会開催中
(無料*オンライン約60分)


公式LINEへ
「説明会希望」と
メッセージしてね
ニコニコ






LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回180名以上が参加して下さる
無料:豊かさのエネルギーワークは
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





 


本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


✨ありがとうございます✨