トラウマと潜在意識の解放家✨


香円 那生美 こうえんなおみ です



自己紹介はこちらコアラ





お金を産み出す女性のための

プログラムセミナー✨✨



開催させていただきましたニコニコ




午後の部




夜の部



ご参加ありがとうございましたニコニコ




お金を産み出す体質になって
月50万円を楽に得て、そしてその
方法を他の人に伝えていってほしい。


その想いで作った渾身の講座が
お金を産み出す女性のためのプログラム
になります。


セミナーではその一部を体験

していただくために



✳️ なぜスピリチュアルを学んでも
     お金を産み出せる人が少ないのか?

✳️ スピリチュアルとお金との関係

✳️ 自分の本当の望みがわかるワーク




をお伝えさせていただきました。



もう時代は変わってきているので
これまで通りのやり方を続けていくと
あれ?なんか変だぞ?上手くいかないぞ?
って徐々になっていってるんですよ。


これからの風の時代に合った生き方
はどんな生き方なのか?
どうすれば生きやすくなるのか?
成功するのか?


を、しっかりマスターして
これからの新しい時代に
向けて実践していってほしいです。



次回は6月22日(土)9時〜

あと1名 参加できます。


楽しみにしていますねニコニコラブラブ





ブレインクリア・セラピー®︎

養成講座の無料個別説明会


霊障、トラウマに対応した

初期講座だけでも

受講できるようになりましたOK


下矢印下矢印下矢印





一生使える✨


自分でトラウマ解放して
軽やかな人生へ
 
  

セラピストとして活動したい方も✨


ブレインクリア・セラピー®︎
講座説明会開催中
(無料*オンライン約60分)


公式LINEへ
「説明会希望」と
メッセージしてね
ニコニコ






LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回180名以上が参加して下さる
無料:豊かさのエネルギーワークは
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





 


本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


✨ありがとうございます✨