トラウマと潜在意識の解放家✨


香円 那生美 こうえんなおみ です



自己紹介はこちらコアラ





連休明け。


出勤したくない。
もう◯んでしまいたい悲しい


と考えたことはありますか?






ブレインクリア・セラピー®︎の
養成講座を受講中のKさんも


連休明けの出勤が苦痛でたまら
なかったそうです。


しかも、
連休が楽しければ楽しいほど
休み明けの出勤が憂鬱で


もう生きていたくない
とさえ考えてしまった。


幼少期のトラウマをめちゃくちゃ
たくさん抱えていたので、それは
それは生きづらい人生だったと
察するのは難しくなかったです。


そんなKさんが‼️


ブレインクリア・セラピー®︎で
幼少期のトラウマの解放に取り組んだら!


今月の連休明けの朝、



あれ?
出勤するのイヤだと思わない!



自分でビックリしました〜。笑笑




と、おっしゃっていてラブハート



勤務中も、人の顔色ばかり氣にして

言いたいことも言えずに我慢ばかり

だったのに、いつのまにかサラッと

言えるようになっていました、とびっくり気づき







いや〜良かったね〜‼️

おめでとうございます✨

 



こういうの聞くと

セラピー教えてて良かった〜

って心の底から思いますねウインク



わたしこれまで数え切れないほどの

ブロック解除や感情解放や、

潜在意識の書き換え方など学んで

きましたけど、



潜在意識書き換えたかったら

ブレインクリア・セラピー®︎

マジ最強だからね。

 


トラウマ解放したら

勝手に潜在意識も書き換わるし

メンタルブロックも無くなるし。



ただね。

自分の潜在意識がどうなっているのか?

どんなメンタルブロックを持ってるのか?



が、わかりにくいのよ自分ではキョロキョロ



だから、そういうの見つけるの

上手い人に教えてもらうのがいいよ!



ちなみに。

わたし、マジでブロック発見上手いです。


ちょっと会話したら

その人がどんなブロック持ってるか

すぐわかっちゃう。笑笑




どんなブロック持ってるか

氣になる人は講座説明会へニコニコ



生きづらさから解放されて

のびのび活き活き🎵

なってくださーいニコニコハート



            下矢印下矢印下矢印





一生使える✨


自分でトラウマ解放して
軽やかな人生へ
 
  

セラピストとして活動したい方も✨


ブレインクリア・セラピー®︎
講座説明会開催中
(無料*オンライン約60分)


公式LINEへ
「説明会希望」と
メッセージしてね
ニコニコ






LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回180名以上が参加して下さる
無料:豊かさのエネルギーワークは
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


✨ありがとうございます✨