愛と喜びに満ちた人生を

創造するスピリチュアル講師



香円 那生美 こうえんなおみ です



自己紹介はこちらコアラ




覚醒するとは?



何をもって覚醒とするのかは

人によっていろいろな考えが

あると思うのだけどキョロキョロ



なおみさんはどう思ってるんですか?

とよく聞かれますね爆笑



わたしが思う覚醒とは



わたしたちの

本当の姿は愛そのものである。



に氣づくことかなと思ってますウインク







わたしたちの本質は100%の愛。

でもその周りを「寂しさ」が囲んでいて

さらにその周りには「怒り」があります。



だからなかなか愛に氣づけない。
あなたもわたしも愛の存在なのにね。


生まれた時は愛しか知らない。
でも幼少期の体験から寂しさを知り
さらに怒りを纏い生きてきました。


まずは「怒り」から解放していく。
じゃないと「寂しさ」を解放できません。


必ず「怒り」から取り組んでください。






誰かを許せないと思っていませんか?

許せない、は怒りです。

その怒りを抱えたままだと本当の

寂しさにはたどり着けません。



誰しも、自分が思っている以上に

怒りを持っていて、思っている以上に

寂しさを抱えています。



怒り、寂しさの元になっているものを

取り除いて、あなたの本当の姿である

愛に氣づいてください。



それを覚醒した、と言うのかな、

と思っていますニコニコ



わたし自身がそこにたどり着いた時、

涙が止まらなかったです泣き笑い



何を見ても感謝の氣持ちしか

湧いてこなくて、嬉しくて

ひたすら泣いて過ごしてました。




エイブラハム感情の22段階で1番は


*感謝・愛・自由・大いなる氣づき*




わたしたちの本当の姿はそうなのです。

そこに戻ったときの感覚を「 覚醒した」

と言えるのではないかなと思いますウインクラブラブ



その状態になると宇宙と直結してますから

チャネリングやリーディング、高次元から

のメッセージをたくさん受け取れるように

なりますよ✨




とは言え、考え方は人それぞれですから。

これが正解!というものは無いんですニコニコ



人の数だけ正解がある。



あなたの考える覚醒とは?

どんなことだと思いますか?






一生使えるスキル✨

自分でトラウマ解放して
軽やかな人生へ
 
  

セラピストとして活動したい方も✨


ブレインクリア・セラピー®︎
無料体験会開催中
(オンライン約60分)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね
ニコニコ





LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回180名以上が参加して下さる
無料:豊かさのエネルギーワークは
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


✨ありがとうございます✨