愛と喜びに満ちた人生を

創造するスピリチュアル講師



香円 那生美 こうえんなおみ です



自己紹介はこちらコアラ





急に冷え込んで🥶🌀

いったいどうしちゃったの?

ってくらい寒い💦



倉敷は比較的暖かい場所なんですが

それでも久しぶりに暖房入れましたねー。



寒暖差激しいので体調に

氣をつけてお過ごしくださいねニコニコ




さて。

お正月明けから、トラウマ解放の

継続セッションをモニターさんたちに

受けてもらってましたが、全員のかた

の全セッションが終わりました。



受けていただきありがとうございました。

心から感謝していますおねがいラブラブ



今起きているすべてのネガティブな

出来事や感情は、幼少期の母親への

想いに繋がっています。



仕事のこと。

人間関係のこと。

お金のこと。



全部全部です。



あらゆる面での幸せを実現するため 

に、母親へネガティヴな想いを抱える

ことになってしまった原因のトラウマ

を解放するのが1番近道なのではないか?



ということでモニターさんたちに

セッションをさせていただいてました。







モニターさんたちからは



就職が決まった。

やりたいことが形になった。

ご主人の昇進昇給が決まった。

売り上げがひと月260万円になった。

2月の収入が360万円だった。

会話ゼロだったご主人が優しくなった。

やりたいことが見つかった。

今やるべきことがわかった。

人から感謝されることが増えた。

安心感に包まれていて幸せを感じる。

これからの方向性が決まった。

大嫌いだった仕事がイヤじゃなくなった。



などなど報告をいただいてますウインク



毎回のzoomでも、たくさん氣づきが

起こったり、泣いたり笑ったり🌈✨



わたしとしてもめちゃくちゃ手応えと

やりがいを感じるセッションでした。

それになんてったってめっちゃ楽しかった音符



あ〜やっぱわたしはみなさんと喋るのが

大好きなんだな〜と氣づかせてもらいました笑







嬉しい結果も出たことですし爆笑

自信を持って新たな継続セッションの

募集をしようと思っています。



セッション名は

「霊視×コーチング×トラウマ解放で

奇跡を引き寄せる」



期間内で計4回zoomでお話しを

お伺いし、うまくいかない原因の

トラウマ・ブロックを見つけて解放

いたします。



無意識下にあるブロックなので

自分で見つけるのは極めて困難です。

霊視とコーチングにより深い部分に

隠れているブロックが見つかります。



期間中は繰り返し、わたしのほうで

解放のセラピーを行います。

ヒーリングエネルギーを送る時もあります。




チューリップ進みたいのに行動出来ない!

チューリップやりたい事がわからない!

チューリップとにかくトラウマ・ブロックを

     解放してほしい!

チューリップお金のブロックから解放されたい!

チューリップ人間関係を改善したい!

チューリップなおみさんとお話ししたい!(笑)



と思っているかたに超オススメです。



完全マンツーマンなので

細かいサポートが可能です!




期間

約3ヶ月

*zoom4回

*LINEでのサポート

*霊視によるメッセージ



今回募集は3名さま

今回限りのモニター価格となっています



ありがとうございます。

満席になりました🈵




セッション代金、他の内容は

公式LINEにて3月25日(月) 夜

ご案内いたします。




トラウマ・ブロックを出来る限り

解放して、めちゃくちゃ幸せに

なってくださーいウインクハート







一生使えるスキル✨

自分でトラウマ解放して
軽やかな人生へ
 
  

セラピストとして活動したい方も✨


ブレインクリア・セラピー®︎
無料体験会開催中
(オンライン約60分)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね
ニコニコ





LINE新規お友達登録
プレゼントハート気づき

LINE限定セッションのご案内や
毎回180名以上が参加して下さる
無料:豊かさのエネルギーワークは
公式LINEからご案内しています

登録は画像をポチッと上差し
↓   ↓   ↓   ↓   





本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸


✨ありがとうございます✨