スピリチュアルな生き方で

自由に楽しく

好きなことしている自分になる



スピリチュアルセラピスト
naomiと申します
 自己紹介✳️


人生を開いていくスピリチュアル講座

は現在満席 🈵

次回の募集は公式LINEでお知らせ




募集のご案内や
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


だって誕生日だし〜。


という言い訳のもと
欲しいものを買いまくった12月。


そのうちの一つが
草場一壽工房さんから
届きました。



草場一壽さん作


遥かなる女神の記憶 龍王妃



もお〜、ひとめ見ただけで
涙がでましたわ〜(T . T)


綺麗〜✨
すごーい✨


そんな単純なもんじゃありません。
そんな簡単に表現できません。


草場さんのどの作品も心惹かれますが、
この遥かなる女神の記憶 龍王妃
特別に心を鷲掴みにされました。


きっと魂の記憶が反応してる。
そんなことを感じながら。


クリスマスイヴ🎄に届いた
特別なプレゼントでした。



Merry Xmas 誕生日帽子プレゼント



素敵なイヴをお過ごし下さいね{emoji:ウインク}ラブラブ






 募集のご案内や
無料お金のブロック解除は
公式LINEからご案内しています

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   



本日も最後までお読み下さりありがとうございます💕 
フォロー・いいね👍 すごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです🌸

ありがとうございます♡