あなたの魂を覚醒へと導くスピリチュアルヒーラーnaomiですニコニコ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ

   naomiってこんな人    ⇒   自己紹介
 
   お客様の感想はこちら ⇒   感想一覧



昨日、インナーチャイルドセラピーを受けてくれたMさん。
セラピーが終わっていろんな会話をしているうちにMさんが、私がお母さんを助けてあげなきゃ、という使命感に溢れていた事が分かりました。


Mさんのお母さんは大変苦労されたそうです。


その様子を側で見ていて感じていたのでしょうね。
私がお母さんを守らなきゃいけない。って。
でもその想いが自分の足を引っ張っていたとはMさんもつゆ知らず。



私も同じ思いを持っていたのですごく良く分かるんです。
もう捨てましたけど(笑)
だからと言って仲が悪いわけではありません。
今も仲良しですよ♡


母には母の幸せがあって、私には私の幸せがある。
どんなに仲良くても、大切に想っていても、別々の人間です。
ずっと同じ幸せを共有して生きていくわけにはいかない。
へその緒切れてるんだからさー。


私だけ遊びに行くのは申し訳ないとか、私ばっかり良い思いをしてはいけない、なんて思ってましたけど。
別々でいいんだ。って考えられるようになって本当に楽になりましたよ。


コレ、女子にすっごく多いんですけど、

「私がお母さんより幸せになったらお母さんが可哀想」


私もかつてそう思っていた。
でもこんな事考えてる限り、幸せにはなれません。
てか、ならない事を望んでるんだもんね自分の無意識が。


無意識って超怖い笑い泣き
その無意識がインナーチャイルドだったりするんです。
だからインナーチャイルドを癒すというのは本当に大事なんです。
自ら幸せにならないように行動しているのをもう辞めませんか?



どの人間関係も、程よい距離感を持ちたいですね。
いつも言ってますがまず自分です。
自分 is No1です。
自分の気持ちや感情を優先する。
他人との距離感が分からない人は何を置いてもまず自分を大切にしましょう。


世界中探しても、あなたを幸せに出来るのはあなただけなのですから。



サイキックリーダー藍愛ちゃんと2人でオンラインサロンをする事になりました。
6月21日からです。
参加はもう受け付けていて、月額3000円です。
ZOOMを通してみんなで集まったり、私と藍愛ちゃんの濃厚な会話が聞けたりするかも。
私は毎月、一斉遠隔ヒーリングをする予定です。
先月LINE公式でやった無料一斉遠隔ヒーリングには約150名の方が参加して下さいました。
すごい強いエネルギーでした!
体がビリビリしてました!
身体がスッキリしました!
そして、感想をくれた方のうち約半分の人が受け取り始めたと同時に寝てしまいました、と。
これ、私が送るヒーリングあるあるです。
瞬間寝落ちする人がホントに多い!
なかなか寝付けない人、いかがですか?ウシシ


この世は心の中の投影だー!だから好きな人生はいくらでも創れるんだー!って事についてもお話ししてみたいです。
これが腑に落ちたら、ホント生きやすくなるから。
藍愛ちゃんは、無料ミニ講座やリーディングをしてくれる予定!
サイキックリーダーである藍愛ちゃんの講座やリーディングが受けられるなんてレアですよ!


このサロンを通じていろいろな繋がりを感じて欲しいなぁ。
人と人がどんどん繋がっていって、そこからまたさらにご縁が広がっていく♡
そんなサロンに育っていくのが夢です。
参加してくれるみんなで育てていきたい。そんな場所を提供したいと思っています💕
オンラインサロンはLINEグループでやります。
だからぜんぜん堅苦しくないし、いつでも会話に入ってきてね〜。
誰かが投げた質問にみんなで答えたり、冗談とか笑い話とか、なんでもどんどん入れてね!
私や藍愛ちゃんが突然現れて突然消える、みたいな(笑)
そんなのも楽しいなぁって思ってます♫
参加希望の方はグループにご招待するので、連絡くださいねラブ 詳細をお伝えいたします。


ぜひぜひ参加してみてくださいね音符




藍愛&naomiと行く、魂を覚醒させる自己超越ツアー

6/26(金) 満員御礼🈵
6/27(土) 満員御礼🈵
6/28(日) 満員御礼🈵


ありがとうございますm(_ _)m


***************



少し前に『豊穣の黄金光線の虹』
をアチューンメントしてもらったんですが、即効性ありすぎてビックリ‼️
次の日に臨時収入がありました。
どかっとキターー!
有料になりますが(3000円)ご希望があれば伝授致しますので連絡くださいね✨
豊穣の黄金〜系エネルギーはどれも効果があって好きなんですが、特にこの虹🌈は本当に素敵だと感じます💕
豊かさ今もどんどん入り続けてます〜♪




音符無料メールマガジンやってます♡
普段思っていること、ブログではなかなか言えないことを書いています。素のnaomiさんが見られるかもしれませんよグラサン
最近は音声の配信もしてます(〃ω〃)

☆*:.。.メルマガ登録♪.。.:*☆



乙女のトキメキメニュー


ライトワーカー講座   

akikoさんから直接教わったライトワーカー講座+ヒーリングアチューンメントを12種類ご用意。

実践で使える秘密のお話もしています。

チャネリングやブロック解除など確実に出来るようお伝えする事に自信あります。

☆詳しくはこちら☆



レムリアンヒーリング®︎

      マスターlevel

松果体を活性化させて本来の自分に戻る事を促します。naomiのヒーリングカラーはパールマゼンダピンク、愛の色です。

パワフルな愛と光で理想の自分に近づきます。

☆詳しくはこちら☆






LINE公式アカウントからのお申込みやメニューへの質問も大歓迎です♫
 
         友だち追加
                       @syb2681d
                   

登録特典としてあなたのブロック解除を1つプレゼント。
ぜひお友達になってくださいねウインク
 
 
本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます♫
 
 
いいね・フォロー嬉しいです
励みになります
いつもありがとうございます💕