こんにちは

 
魂を目醒めさせ覚醒へと導くスターシード・エネルギーワーカーnaomiですニコニコ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ

   naomiってこんな人    ⇒   自己紹介
 
   お客様の感想はこちら ⇒   感想一覧


牛窓の海〜

岡山県にある牛窓はね、日本のエーゲ海と呼ばれている所だよ✨
とっても素敵💕
なぜか昔から牛窓好きなのよ。


牛窓神社



私は神功皇后さまとご縁があります。
いつも私の背中を押してくださいます。
優しくそっと押してくださるのではありません。
押すというよりも足で背中を蹴ってくださるというのが正しい表現とも言えます(笑)


牛窓と神功皇后さまはとても深い繋がりがあります。だから子供の頃から牛窓が好きなのかなぁ。


牛窓という地名の由来になったと伝えられている
牛鬼くん🐮👹


昨年は八幡宮へ参拝する機会も多く、8月8日には総本宮である大分県の宇佐神宮を訪れました。その時の記事はこちら☆


その後に大きな波が押し寄せてきたことは忘れられません。
神功皇后さまの足蹴り、いえ後押しのおかげだと確信していますゲラゲラ


1月11日、なにかと凄い日にイベントに参加する為に訪れた牛窓。
牛窓に行くなら牛窓神社に行かねば!
よく考えたらまたしてもゾロ目の日👀
上手く出来てるなー。
これをスピリチュアル的に言えば「呼ばれた」と言いますウシシ


HIKARIさん&MIKIさん&麻記さんのイベント【スピリットボディチューニング】では魂と宇宙と音と食から体へと働きかけていきました。
終わってからの感想。体中の細胞が生まれ変わった‼️と思いました✨
体中の細胞が細かく振動してるのが分かるんよ‼️それってスゴクない⁉️



食材ひとつひとつに麻記さんの愛と想いが込められています💕  身体に染み入りました


最後は
MIKIさんのシンギングボールで昇天しかけた私でした照れ
参加されたみなさんライトワーカーウシシ でしたね〜。(まだ自分では気付いてない人含む 笑)
このイベントの2日前から起こったミラクルもあったりで、大きな学びと収穫の1日になりました。
魂と、魂の器である体。
この両方を整えることがいかに大切な事なのかを知る良い機会をいただきました。


ゾロ目も過ぎたし新しい世界へと移行するんだな〜。
考えただけでワクワク嬉しくなっちゃう♫
魂としての本来の自分に目醒めて新しい地球へみんなで一緒に行こうねハート


目醒めちゃいましょうー音符


メニュー                                            

ライトワーカー講座   

akikoさんから直接教わったライトワーカー講座にプラスしてヒーリングアチューンメントを10種類ご用意してます。

実践で使えると好評のお得な情報もお話してます!チャネリングやブロック解除などわかりやすくお伝えする事に自信あります。

☆詳しくはこちら☆




レムリアンヒーリング®︎

      マスターlevel

松果体を活性化させて本当の自分に戻る事を促します。naomiのヒーリングカラーはパールマゼンダピンク、愛の色です。

パワフルな愛と光で理想の自分に近づけます。

☆詳しくはこちら☆




願いを叶える自分になる為のカウンセリング

潜在意識の中に入ってしまっている必要のない思い込みを外して幸せ体質へ。

あなたを守護する存在からメッセージをもらったりヒーリングしたり。

波動を整える事で願いを叶えていきます。

☆詳しくはこちら☆




フリートーク 60

スピリチュアルな話や宇宙のことやチャネリングって何?ヒーリングって?

どんなセッションを受けたらいいのかよくわからない。

聞いて欲しい事があったり、アドバイスもらいたい。そんな時はこちらのフリートークをご利用ください。

☆詳しくはこちら☆






LINE公式アカウントからのお申込みやメニューへの質問も大歓迎です♫
 
         友だち追加
                       @syb2681d
                   
時々、無料プレゼントでヒーリングやブロック解除やったりしてます
あと先行募集も。
ぜひお友達になってくださいねウインク
 
 
本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます♫
 
 
いいね・フォロー嬉しいです
励みになります
いつもありがとうございます💕