こんにちは
 
目醒めると決めて生まれてきた魂を覚醒へと導くスピリチュアルヒーラーnaomiですニコニコ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ

   naomiってこんな人    ⇒   自己紹介
 
   お客様の感想はこちら ⇒   感想一覧



私の場合歳の数だけロウソク立てるとケーキの表面見えなくなるけど(笑)


たくさんの方からおめでとうメッセージをいただきまして、嬉しくてほぼ一日中涙ぐんでいました。ホントにありがとう💓

幸せな気持ちを味わっています♫

メッセージをくれた方にはお返しに"アルテミスレイ"という女性の身体にとても良い影響を与えてくれるエネルギーを送りました。

【アルテミスレイの光線は内分泌系に影響を与えます。ホルモンの内部環境と代謝を正常化させ、体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります】

という、魔法のような✨エネルギーです。
勝手に送りましたので(笑)

ホントにありがとう笑い泣きラブラブ



さてさて、冬至を迎えましたね。
今日からエネルギーが変わったのを感じています。
うまく言葉で表現できませんが(感覚人間なので笑笑)いよいよだなー、って感じます。
なにがいよいよなん?って聞かないで下さい。
それを上手く言えないんだからえーん


どうやって言葉にしよう?と考えていたら見かねたアシュタールがメッセージを送ってくれました。


「焦らなくていいのです。アセンションすると強く意図してください。強く強く思うことで必要な事が最善のタイミングで起こります。それを信じて下さい」


だそうです。
このメッセージをみなさんにお伝えして下さいとの事でした。


必要な人の目に留まると嬉しいです💕



今からでもおめでとう㊗️メッセージくれた人にはアルテミスレイを送りますよー。
別に催促してる訳じゃないけど(笑)
どんなエネルギーなのか気になる人はどうぞ。
LINE@のほうも無事にLINE公式アカウントに引っ越しております。
そちらの方に送って下さいませ〜😊
本日中に。



メニュー                                            

ライトワーカー講座   

akikoさんから直接教わったライトワーカー講座にプラスしてヒーリングアチューンメントを10種類ご用意してます。

実践で使えると好評のお得な情報もお話してます!チャネリングやブロック解除などわかりやすくお伝えする事に自信あります。

☆詳しくはこちら☆



レムリアンヒーリング®︎

      マスターlevel

松果体を活性化させて本当の自分に戻る事を促します。naomiのヒーリングカラーはパールマゼンダピンク、愛の色です。

パワフルな愛と光で理想の自分に近づけます。

☆詳しくはこちら☆



願いを叶える自分になる為のカウンセリング

naomiの得意技、自分ではなかなか気づかない深い所のブロックを見つけて外すこと!

あなたを守護する存在からメッセージをもらったりヒーリングしたり。

波動を整える事で願いを叶えていきます。

☆詳しくはこちら☆



フリートーク 60

スピリチュアルな話や宇宙のことやチャネリングって何?ヒーリングって?

どんなセッションを受けたらいいのかよくわからない。

聞いて欲しい事があったり、アドバイスもらいたい。そんな時はこちらのフリートークをご利用ください。

☆詳しくはこちら☆






LINE@からのお申込みやメニューへの質問も大歓迎です♫
 
         友だち追加
                       @syb2681d
                   
時々、無料プレゼントでヒーリングやブロック解除やったりしてます
あと先行募集も。
ぜひお友達になってくださいねウインク
 
 
本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます♫
 
 
いいね・フォロー嬉しいです
励みになります
いつもありがとうございます💕