こんにちは

スピリチュアルヒーラーnaomiですニコニコ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ
   naomiってこんな人    ⇒   自己紹介⭐️

   お客様の感想はこちら ⇒   感想一覧



いよいよ明日になりました‼️
なので再度お知らせしちゃいまーす♫



さて!
この度イベントに出ます!

人生初体験‼️  (๑˃̵ᴗ˂̵)

緊張した顔になってるかも知れません(笑)が、会いにきてください‼️

普段は対面セッションをしていないのでとっても貴重なこの機会にぜひ‼️

私が大好きな❤️
MOM'S CAFE さん✨
岡山県苫田郡鏡野町女原122

で開催します

手作りのアットホームな小さなイベントですが
小さな、って。
それは主催のむくすけさんに失礼でしょてへぺろあせる



全員で温かくお迎えいたします♫


鏡野町の隠れパワースポットだと密かに思っている素敵なカフェです☕️
とっても良いエネルギーが流れています🌈✨


すぐ近くには岡山県三大温泉の一つ奥津温泉もあります♨️


過ごしやすい気候になりましたのでドライブも兼ねてぜひ遊びに来て下さい‼️


ちょっと古風なネーミングになってますが笑笑
らくいちすぴざ と読みます!
楽しくてラクになる市です!


ブロック解除
でお待ちしています‼️


私も全部まわりたい素敵な出店者様ばかりです💕


明日は風が強いかも知れません
どうかお気をつけてお越しくださいね🚙


10月12日(土曜日)
10時〜16時
岡山県苫田郡鏡野町女原122
MOM'S CAFEさん

皆様に会えるのを楽しみにしています💗
来てくださいね〜✨


人気ですまじかるクラウン
スピリチュアル講座


めちゃ楽しくやってまーす!

マスターレベル1になりました✨
松果体を活性化して本来の自分を思い出す
レムリアンヒーリング®︎


思い込みを外したりヒーリングしたり守護の存在からアドバイスもらったりオラクルカードひいたり願いが叶うセラピーしたり!
naomiの出来る事がぎゅっ!と詰まったセッションです♫

"願いを叶えられる私"になるためのカウンセリング

LINE@からのお申込みやメニューへの質問も大歓迎です♫

         友だち追加
                       @syb2681d
                   
時々、無料プレゼントでヒーリングやブロック解除やったりしてます
ぜひお友達になってくださいねウインク


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます♫


いいね・フォロー嬉しいです。
励みになります。
いつもありがとうございます💕