こんばんは
 
 
スピリチュアルヒーラーのnaomiですニコニコ
 
いつもありがとうございます乙女のトキメキ
naomiってこんな人    ⇒   自己紹介⭐️

お客様の感想はこちら ⇒   感想一覧

        上矢印    
   上の画像

大雨が降っていて少し霞んでいたからわかりづらいかな❓


本日、香川県観音寺市にある銭形砂絵を見てきました


寛永通宝(昔のお金)が砂で作られています💰


山の上の展望台から見るので大きさを体感するのは難しいですが、周囲345mもあるそうですよ


この銭形を見ると、健康で長生きして一生お金に不自由しないと言われていますドキドキ


5〜6年前に一度行った事があるんですけど、そういえばこの少し後くらいからお金が回り出したような気がします音譜


その前は本当にどん底でした。
ひどいもんでしたよえーん


今も、決してお金があるわけではないけれど、なぜか不安が無い笑い泣き


本当に不安が無いんですよ。
周りの人が心配してくれるくらいに(笑)
そんなんでいいんか? もうちょっと真剣に考えんといけんじゃろう。ほんま、あとで困るで! 
by 周囲の声(笑)



必要なお金は宇宙がくれる❗️
これを実験しているのです❗️
実験開始からかれこれ半年ほど経ちましたが、本当だな〜ピンク音符って今思ってます。


友人とこの話をしていたら、
「行きたい、行こう車」ということになり行ってまいりました。


写真だけ見ても少しはご利益があれば良いなと思って載せました♫


ついでに


わざと半分カットしましたハサミ
自分の姿を見てあまりのデブさにカットカット!これなら目立たないゾという姑息な考えですグラサン



みなさんにもご利益がありますよーにハート


体験カウンセリング    募集


願いを叶える為のカウンセリングです


岡山市・倉敷市周辺で対面可能です
遠方の方はZOOMのビデオ通話で行ないます

60分   5000円

体験カウンセリングだけでも嬉しい効果があった方もいらっしゃいます♡

ブロックが見つかりますよ!








本日も最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい

いいね・フォロー嬉しいですピンク音符
いつもありがとうございます音符

今日も素敵な一日になりますように🌈✨



LINE@からのお申込み・質問も大歓迎ですおねがい
     友だち追加
              ID :@syb2681d
 
 
たまーに、無料プレゼントでヒーリングやブロック解除やったりします
ぜひお友達になってくださいねウインク