こんにちはニコニコ



レムリアンヒーリング®︎やってますnaomiと申しますチューリップ





生きてるといろんな感情が出てきますよね笑い泣き



もちろんネガティブな感情もショボーン



怒ったり、悲しかったり、悔しかったりもやもや



それはもう仕方ありません!



その感情、 しっかり感じてあげましょうびっくり



大切なのはそのあと音譜




で、どうしたい?
どうなりたい?




誰かとケンカしてずっとそのままの状態が続くのって嫌だよねショボーン  



仲直りしてスッキリしたいラブラブ

 

向こうに謝らせたい! は、相手をコントロールする事になるのでNGグラサン



そうじゃなくて、自分がどんな状態になりたいか照れ です



悲しくて悲しくて仕方がなくてもえーん
このあとどうなりたい?




楽しい事やって笑っていたい音譜




どういう状態だったら嬉しい?
そっちを考えたほうが楽しいウインクハート




まずはそこから乙女のトキメキ



 

するとあら不思議!
意識を向ける方に向かって勝手に進んでいくんですね〜キラキラ



ちいさな一歩だけど、ちゃんと進んだねウインク




これね、その感情にどっぷりハマってる時は難しいです滝汗
なので、しっかりと感じて少し落ち着いてからやってみてくださいまじかるクラウン




知り合い何人かに教えてあげたところ、なかなか好評だったので音譜
みなさんにもお伝えしたくてラブラブ



      星星星星星星星星星星星



お申込み・お問合せをいただきありがとうございます


             モニター様募集してます


     レムリアンヒーリング®︎  遠隔セッション



             虹  詳しくはこちら 虹




なりたい自分にどんどん近づいていくシンプルだけどパワフルな愛と光のヒーリングです







本日も最後までお読み下さりありがとうございます爆笑


いいね・フォロー嬉しいですピンクハート
いつもありがとうございますラブ


ではまたウインク



レムリアンヒーリング®︎プラクティショナー
naomi