すっごい発表を しようと思ってたんですけど・・・


なんていうか


どうしよう




実はですねぇ



このブログの 



テーマ曲(?)
できたんですよ



できたって言っても
ナナが作ったわけじゃなく


ブログのジャンル別ランキング
2位の 

お祝いのプレゼント
なんですけど・・・


今日ランキング見たら



なんか 一気に下がってました^^;


昨日付けのランキングになるから
五月に入ってのランキングになるのかなぁ


月代わりで 変動があったみたいですねぇ



ランキングが落ちたことは どうでもいいんですけど・・・



忙しい中

2位のお祝いで わざわざ 作っていただいて・・・

それなのに ランキング下がっちゃったら

なんか

申し訳なくて・・・




曲の発表の方法も 考えないといけないし

ここに直接 貼れたりすんだろうか・・・




とりあえず



ランキング下がった
お詫び



プレゼントお礼

で 

書いてみました





忙しい中 ありがとうね

ランキング維持できてたら
堂々と 発表できたんだけど

ごめんね











曲の発表は
まだなんだけど



作曲者の 紹介って言うか

いつもの


某ミュージシャンさん (←クリックしてね)

なんですけどねぇ


某と言いながら しっかり リンク貼ってるし(笑
まぁ いつもの ことですが・・・


実は・・・ 
いつもは トップページに リンク貼るんですけど

今回は 直接記事に リンクしてみました


どうしてかって 言うと・・・





このリンク記事 読んだ人は
ご本人さんの 生歌が 聴けちゃうかもですよぉ~


ということで


勝手に 宣伝しちゃいましたが

いいのかなぁ~

いいことに しよう(笑



そうそう 

このミュージシャンさん

すっごい

いい男なんですよぉ
(いろんな意味で)

でも

ダーリンの次にね(笑