みなさんは どんなクリスマスを すごしましたかぁ?

ナナは クリスマスはダーリンが忙しいので 別の日にクリスマスしました

クリスマスは暇になりそうだったので 
ダーリンの職場の人になにかしたいなぁ って

そんな感じで ナナにできるのは お料理くらいなので 

クリスマスっぽいもので

ターキーとクランベリーのサンドイッチ

チョコムースとシャンパンのジュレ
クリスマスクッキー

を作って 差し入れ?

クリスマスクッキーは サンタさん用にも とっておきました

ナナの家は クリスマスの夜には

サンタさんが大好きな クッキーとホットココアを

テーブルに用意して寝ます

そうすると 夜にプレゼントを持ってきてくれた

サンタさんが ちょっとブレイクタイムしてくれるんです

サンタさんも大変ですもんね^^

ナナが小さいときに テーブルにペンと紙と

お手紙も一緒に置いていたら

サンタさんから  

HO HO HO Merry Christmas

って メッセージが ありました

(たしか こんな感じだったと 笑)



今年の サンタさんからの プレゼントは

新しい 家族です


ペットって言う感じかなぁ

パロって言う
アザラシのぬいぐるみ?

ロボット?

ちゃんと 体温もあって

呼ぶとお返事もして

なでなですると 喜んだり 甘えたり

おひげをさわると いやがったり
さみしがったり

すっごく かわいいんです