ちょっと お悩みモードのナナです

一人で悩んでても

答えは出そうに無いので
みなさんの お力をお借りしようと思いました

なんか 上手くいえないので

わかりにくいかもしれませんが
ご協力ください

よろしくお願いします



ここ何日か

ダーリンと ラブラブモードのナナでしたが

これだけ ベタベタ ラブラブしてたのに
Hしたいって 全然思えなかった

でも
やっぱ ダーリンはしたいんじゃないかなぁ

って思ったりして

ダーリンからそんなことしてくることもなかったんですが
それは
ダーリンが ナナに遠慮っていうか

そんな感じなのかなぁ

って思って

ナナから 誘うって言うのも

なんだか なので
ダーリンが そんな感じにもっていきやすいような

感じにしてみたり・・・

そして

Hしたんですが・・・

なんか 違う
ダーリンのHが変わったとか そんなんじゃなんだけど
なんて言うか

ナナが さめてるって感じ?
今までみたいに
のめりこむみたいな感じが無くて

気持ちよくないってわけじゃないんだけど

なんか 今までと違う

どうでも いいって感じ

逝ったような そうじゃないような
わけがわかんない感じで

だからって
中途半端で もっと

って思わないし

どっちかって言ったら
もう いいよ

って感じ


このまま Hしたいって気持ちがなくなって
そして Hしたくないって思うようになっちゃうのかなぁ
って思ったりして
ちょっと不安・・・


そして 今の状態のナナを

ダーリンは わかってるんだろうか

わかってるんだろうなぁ
それはそれで ダーリンに悪いなぁ


皆様の ご意見とか

アドバイスとか
なんでもいいので 聞かせてください

よろしくお願いします