今回の記事は 宣伝です(笑


ナナが 参加している 無料オンラインゲームの三国志

詳しく知りたい っていう方が いらっしゃるので

宣伝させていただきます

興味の無い方は スルーしてくださいねぇo(。_。o))ペコ♪


まずは ご希望の URLから

三国志NET2  ←興味のある方は クリックしてねぇ

三国志NETって 言っても いろんなところがあります

リンクしたのは ナナが今 参加している ところです

色んなところがあるのに 全部が同じ呼び名じゃ ややこしい

それに 参加されてる方は 掛け持ちされてる方が多いので

通称みたいのが あったりします

ナナがリンクしたところは 通称 「鴨鯖 (かもさば)」 と呼ばれています

管理人さんが 鴨吉さんと言う HNなので・・・

ナナのブログに コメントくださってる かもさんが その方です


なので ナナの説明じゃ わからなかったら

コメントに 質問とか書いたら 答えてくれるかも(笑

ナナは 説明苦手だし^^;

ということで 鴨鯖の 説明書ちょっとだけ コピってきました^^


三国志NETとは?
オンライン戦国シミュレーションゲームです。あなたは1武将となり全国を統一するために立ち上がります。ノンシナリオシステムなので史実にとらわれずプレイヤーが自由にシナリオを描くことが可能です。あなたは君主となって国を統治するもよし、君主の片腕となって活躍するもあなた次第です。


ゲーム操作

コマンド一覧から実行したいコマンドを入力していきます。一度登録されたコマンドは60分間隔で上から順に実行されていきます。コマンドをある程度入力したら後は時間が進むにつれて勝手に進んでいきます。国に対して積極的に行動すると貢献度が上がり1月、7月の収入が大きくなります。まずは内政で地盤を固めて、資金にゆとりが出てきたら他国を侵略して領土を拡大して行って下さい。そしてすべての国を制覇すると歴史に名が刻まれ再スタートとなります。是非仲間と協力しあいながら大陸の統一を目指して下さい!




三国志 説明書  ←もっと詳しく知りたい方は クリックしてね


コマンドは 48個まで一度に入れることができます

まぁ 要するに みんなで楽しく 三国志の世界で 遊びましょ

って感じかなぁ



ちなみに ナナは

三国志の武将の名前も 国の名前もわかりません



それでも 楽しく遊べちゃったりします

今は 鴨鯖は テスト開催中なので

本番とは ちょっと違いますが

お試しで あそんでみるには いいのかなぁ

ちなみに 

槐国で 君主をやってる ナナ が ナナです



興味があったら 遊びにきてください


初心者大歓迎の国なんで 

親切指導 いたしますよぉ(笑


アクセス解析