最近は ブログ一斉摘発月間なんでしょうか?(笑


内緒でブログやってる人が どんどんばれてるような^^;

そして ばれた人がとる道は

高飛び(笑

もしくは

拘置・・・(禁止)


または

保釈


保釈された人は 縮小しつつ 仲良く ブログ
って感じかなぁ~

拘置されちゃった人は ネットそのものの禁止か ROMラーに 転向かなぁ~


高飛びした人は 新しいブログを ひっそり開設してたりとか・・・


ナナの場合は どうなんだろ?


ブログは ばれちゃってるんだろうか?

ばれてるのに ダーリンは 黙ってる?


なんでだろう?

それとも ばれてない?


う~~~ん


この中途半端な 状態が・・・

なんとも言えず

みょ~~な感じ


と言うわけで

ダーリンが 黙ってられないようなことを すればいいんじゃないかと・・・

まぁ このまま 見られても 困らないようなこと 書いてれば いいんだけど^^
それもなんだかだし
ダーリンが 見てるかも って 思っただけで 
照れちゃったり 気になったりで 書きにくいし

それなら 

いっそのこと

って 感じで

やっちゃおう みたいな(笑

ダーリンが 黙って 見過ごしてられない こと・・・

やっちゃいます(笑



あっ


でも



ほんとうに 



ダーリン 嫌がるから


期間限定



って言うか

ほんの ちょっとだけですが^^


(写真公開終了しました o(。_。o))ペコ♪)
 


ダーリンです^^


寝起きです(笑


って言うか 

寝顔を 撮ろうとしたら 起きちゃいました 


これを見たら ダーリン 何か言うかなぁ~(笑

アクセス解析