TODAY'S
 
ゆびさきに魔法



皆様にご紹介ですラブラブ

この度、文藝春秋さんにて三浦しをん先生によるネイルサロンが題材となった小説の連載が始まりました。
三浦先生といえば
【まほろ駅前多田便利軒】
【風が強く吹いている】
【船を編む】
【あの家に暮らす四人の女】
など、作品がドラマ化・映画化もされている作家さんですキラキラ

新連載【ゆびさきに魔法】
はネイルサロンを舞台に展開されていくお話で、当サロンが取材協力させて頂きました!
ネイリスト目線でネイルサロンが舞台となる小説を今まで読んだことがなかったので
展開がとても楽しみです♪
文藝春秋は毎月10日発売になります。
ご興味のある方はぜひお読みくださいニコニコ