こんばんはおねがい

ご無沙汰していますが

皆さん、お元気ですか⁉︎



時間が上手に使えず

ブログを書こう‼︎っていう気持ちが

また今度にしようになってしまい⤵︎⤵︎

なかなかブログに辿り着けませんでした



今年も

私の拙いブログに

お立ち寄りいただいき

ありがとうございました‼︎



皆さん

どうぞ良いお年をお迎えくださいね🎍

来年も皆さんが

自担さまにたくさん逢える

幸多き年になりますように🍀





如恵留さん

毎日"のえまる"ありがとう🤍

如恵留さんが伝えてくれる言葉が大好きで

すごく嬉しくて

あったかい気持ちになって

たくさん元気をもらって

今日も一日頑張ろうって

何度も前向きになれたぁ☺︎

ありがとう♡

如恵留さん

辛いことも大変なことも

たくさんたくさんあったよね⁉︎

それでも…

いろんなことに挑戦し続けてくれてありがとう💜🐯

ノエルサンタさんもありがとう🎁


念願だったトラジャのCD💿と

ツアーグッズも届きましたまじかるクラウン

 

如恵留さん

今日も明日も良い日になりますように🍀


語彙力のない文章を

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


皆さん、お身体に気を付けて‼︎