【目覚めよ❣️ドラゴン】 | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは(もしくはこんばんは)。

シャーマニック・カウンセラーのるみん⭐︎です。

ふと、思いおこした「ドラゴン四元素」の石たち。
アンダラクリスタルが流行りはじめた頃、
ふと目にした「ドラゴンジェル」という、
綺麗なガラス質の石たち。

当時、めっちゃドキドキトキメイタ💓💓💓
瞑想しているときに「バオ〜ン‼️」と吠えた🤣
びっくり❣️😅

新しいカラーの『ドラゴンジェル』が出ると、
ドキドキ、ワクワクでした😊💕

しかし、詳しくはわからない😅
何故か惹かれてワクワク、ドキドキ。
あんまり「説明書き」は読まないタイプなので。
読んでも、覚えられないし(笑)

〜宇宙のたからもの〜というフレーズに、
トキメイたのですね(クリスタルショップの名前)

久しぶりに覗いてみたら、お休み中のようでした。
残念😢
レアな石が揃っていて、ワクワクなんだけど。

お天気の良い日に、綺麗な感じに撮影したいね。
ドラゴンジェルさん。

写真は「ドラゴン四元素」の石。
真ん中にホワイトラクシュミー(だったか?)

一応、グリッドのつもり。

水晶のさざれ石を敷いて、箱庭みたいにしています。

※ドラゴンジェルについての記載は、転載不可なので、
詳しく書けない😅

石選びは、フィーリングなので。
特に、ドラゴンジェルさんは💕