痛みを取り去る魔法の言葉 | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは。

3月になっても、寒いですね。
「三寒四温」という言葉は「冬の季語」で、
2月頃にご挨拶の中で語られる事が多いようです。

最近では、春先にも良く使われるようになっているとか。
確かに・・・。
三月から四月にかけて、だんだん暖かくなっていくさまを表現
する言葉として使われることが多いようです。

この季節、季節の変わり目によくある、一日の中でも寒暖差が激しかったり、
昨日は春の陽気だったのに、今日はまた真冬の寒さに逆戻り!なんてことも。

2月から花粉症も始まっていますし、寒暖差や、気圧の変化が激しい季節、
体調管理が大変です。

先日、私もパソコン作業がずっと続き、頸から肩にかけてがパンパンに
張ってしまいました。
こうなると、傷めたことのある『腰』にも影響が出始めます。

痛い・・・。

よしっ!!
「魔法の言葉」を使って治してみよう~~!!
と、実践開始です。

先ず・・・。

普通に椅子に座ります。
しっかり骨盤を立てるように、深く座るのがベストです。

軽く目を閉じ、ゆったりと深呼吸を数回繰り返し、リラックス。
脱力します。

「私は、私のチカラを信じます。」アファメーション(宣言)。
(口に出さずに、心の中でつぶやくのでOK!)

「私は、私の身体さんを労わることを忘れていました。

ごめんなさい。」
(これも口に出さずに、心の中でつぶやくのでOK!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、あなたを労わることを忘れていたことを

ゆるしてください。」
同じく!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、私を許してくれるのですね? 

ありがとうございます
。」(同じく!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、私はこれから、あなたに癒しのエネルギーを流します。

どうぞ、エネルギーを受け取ってください。

愛しています。」
同じく)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。
ヒーリングエネルギーに身体ごとすっぽり包まれたイメージを、
頭に浮かべます。

静かに、眼をつぶったまま、5分~10分瞑想状態を保ちます。

ゆっくりと深呼吸をして、目を開け、戻ってきます。

さあ、どうでしょう?

頸から肩にかけての強張りと、腰の痛みは・・・???

すっかり消え去っていました!!

「ごめんなさい」

「許してください」

「ありがとうございます」

「愛しています」


ホ・オボノ ポノ  の「魔法の言葉」を使った

簡単ヒーリングでした。


ぜひ、お試しくださいね。

*注意事項*

自分を信じること。

自分には、セルフヒーリングのチカラがある!


ただ、それだけです。


愛と感謝と光をこめて

るみん☆