ゲリー・ボーネル イブニングレクチャー 2015.01.21 その② | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは
Ange Aile の セラピスト るみん☆です。

今日は、先日開催された、
ゲリー・ボーネル イブニングレクチャーの
ご報告(シェア)
2回目をお届けします。


前回は「食について」でした。

今回は「瞑想について」お聞きしたお話をまとめてみました。

 

「瞑想」を始めましょう。

毎日20分、12回始めましょう。

次に紹介するのは、2音節のマントラを唱える瞑想です。

・Haung Sau(ハン~サオ~)

・Shun Wring(シュン~リン~)

Aum Naum(オゥ~ムナウ~ム) など。

唱えてみて、自分に合っていると思うマントラを唱えながら、
瞑想します。

このタイプの瞑想は、あなたの肉体をリセットし、
マインドとスピリットをニュートラルな状態にして、
ジャッジすることや自分自身が誰かにジャッジされることを
許すことから

解放してくれます。

内なる裁き、外側の裁きを通してもたらされる葛藤を
自動的に開放します。

この瞑想から最大の効果を引き出すために、
少なくとも毎日連続して
20分間の瞑想を、
ヨガの完全呼吸で行うことが重要です。

20分、夕方20分。引き出される効果は2倍以上となります。

そのうち、5分でも深い瞑想が出来たら素晴らしい!

 

他の長いマントラとしては、観音様のマントラ等が良いでしょう。

 

まず、声に出して3回唱え、そのあとは心の内側で唱えます。

正しい姿勢で、肩を開き、頭頂がまっすく上に引っ張られるような感じで。

(楽な姿勢で・・・というのも良いです)

ヨガの呼吸(プラーナ―ヤーマ)を取り入れましょう。 

※プラーナーヤーマとは、宇宙に満ちているプラーナ
(気、風、生命エネルギー)を呼吸によってコントロールする
 方法です。「呼吸法」「調気法」とも言われます。


「プラーナ―ヤーマ」は、氣・エネルギーにかかわるようです。

プラーナ―ヤーマをやることによって、丹田にパワーが入る
との事でした。

確かに・・・、呼吸法によって身体がポカポカと温かくなったり
しますね。

毎日瞑想することは、エーテル体に働きかけ、
変化するようです。


物事が効率的に、生産的に行えるようになると
おっしゃっていました。

ゲリー氏は、26年間、瞑想をやり続けていて、ある日、
センセーショナルな体験
をしたそうです。

 

続けて瞑想していれば、私たちにもきっと?
そんな「センセーショナルな体験」

を得られる日が来るんじゃないかと思います

 

雑念・思考が入ってきたら、マントラに戻りましょう。

瞑想すると、意識が拡大していきます。


「瞑想」を続けることで、いろいろな効果があります。

 

ともかく、続けることですね。

私も一日2回の瞑想を続けています

12月から・・・。

合宿にも参加して来ました。


その効果は・・・ (笑)

またの機会に。