Celestial healing:トレイシー・アッシュさんのイブニングセミナー | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは。

Ange Aileのセラピスト、るみん☆です。

8日(木)、VOICEのセミナールームで開催された

トレイシー・アッシュさんのイブニングセミナーに参加してきました。

英国在住の、非常に優れたサイキック能力を持つ
ライトワーカーさんです。


正確なサイキックリーディングで、
世界中に多くのクライアントを持っている方で、

VOICEでの個人セッションはすぐに満員御礼!だそうです。

イブニングセミナーも満員御礼でした。

 
VOICEのセミナールームにお伺いするのは久しぶりでした。

以前はかなり行っていたかも(笑)・・・。


トレイシーさんは、年に
1度の来日ですね。

昨年より「Celestial healing」のコースを開催されています。

このコースでは、エジプトの神々のパワーや、シリウス、
プレアデス等の宇宙の
エネルギーに繋がる(ダウンロード)ことが
できるようになるそうです。


私は、今回はじめて「イブニングセミナー」に参加しました。

今回は、ワークショップの方には、残念ながら参加できませんが、

このイブニングセミナーにて、沢山の「気づき」と「アドバイス」
を頂きました。


この世のすべては「波動」からできています。

正しい波動、高い波動でいることが大切ですね。

古代エジプトでは、「波動」を利用していたようです。

その頃のエジプトのテクノロジーは現代のテクノロジーをはるかに超えているものだったそうです。


もちろん、それには気が付いていますよね?

あれだけの「文明」を築き上げたのですから・・・。


人類・世界はその「波動」を利用して「操作されている」と言います。

少数のエリートが「支配している」世界・・・。

それは「古代エジプト」にも似ているとの事。

それを崩していくことが今、求められている?


 
2次元的なアプローチでは、時間がかかるので、もっと速く、
時間を短縮する。

新しい「テンプレート(ひな型)」をつくる。

自分の人生の目的を活性化させ、運命を生きる。

自分のロックを外すことが大切なんですね。

そして、自らの「エネルギーレベル」を上げること。

「波動」を日常的に高く保てるようにすること。

それが大切だと、トレイシーさんはおっしゃいました。

それを可能にするのが「Celestial healing」なのでしょう。

自分の「波動」を高めることによって、
よりよい人生を生きることができる。

それが「引き寄せ」の法則。


しっかりと「ソース(源)」に繋がること。

自分に正直に自分を見つめること。

自分を自己診断し、常に進歩していくことが大切。

そのためには、自分の成長を妨げるものから脱出することが大切。


あなたの中に「封印」している「叡智」を目覚めさせること。

「運命」の「封印」を解くこと。

自己修正をして、自分を素晴らしいものにすること。

「行動」し「責任」を取り、最高の人生をつくる。

素晴らしい自分を、パワフルに生きること。

人の目に左右されずに!

 
「ヒーリング」するということは(ヒーラーは)、
エネルギーレベルが高くなくては
なりません。

「ボディ」「マインド」「スピリット」の三位一体。

「土台」=ボディのセンターを強く心が平和でなければなりません。

そうあることで「より良い自分」になれるということ。


これからは、宇宙のエネルギーにプラグインすることが大切だそうです。

そして、内なるパワー(自分を輝かせる源)と繋がること。

「良い瞑想をすること」が大切。

 そんなアドバイスを頂きました。

2時間があっと言う間に過ぎました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感謝~~♪