久々に友達との待ち合わせ前に時間ができて、

本屋さんにふらっと立ち寄りました。


読んでみたいなと思う本を

アレコレ手にとり、

美容系の本なんて何年ぶりによんだかしら。

 

 ファンではないのですが、

仕事柄、

昔は日焼けをたくさんしていたところから、

年をかさねながらも、

こんなきれいな肌になれるって

どうやってるんだろうという

好奇心。


肌の綺麗さって、

DNAの要素が大きいので、

きれいな人の真似してもなぁ~

と、ちょっとふてくされたところがありました(笑)


MEGUMIさんはママでもあるということで、

朝から晩まで美容のことだけを考えて、

全ての時間とお金をつぎ込んでいられる訳ではない

私にとっても

再現性の高い方法として参考になると思いました♪


化粧品その物のよさを宣伝して販売する

というのではなく、

毎日の生活に簡単に取り込めて

継続できる方法を教えてもらいました。


参考になりました!


それで買ったのがこれ。

ポチポチポチっと、リピートしてみます。





 Amazon

 

 Rakuten

Amazon 


 Rankuten

 

Amazon

2本セット

 

Rakuten


Amazon

 

 Rakuten

 


 


 

 なな