4歳、男子
人生初のらぶれたー に挑戦しました!

母の作戦
「ひらがなの読み書きができれば
→お友達に手紙をかけるよ!」
では、あまりやる気を引き出せませんでしたが、
なんだかんだ、5ヶ月間、
KUMONの国語を頑張ってきました。

きっかけは、
年度の変わり目ということもあり、
大好きな先生手紙をかくと言い出しました!
(母はうれしいよ~😭)


完成前は、「かわいい かりん」だけで、
さすがに呼び捨てはいかん!ということで、
「せんせい」を追加(笑)

KUMONの国語を始めてから、約五ヶ月。
ついにこの日がきたかぁ~と、
しみじみ。

意味不明


それ以降、
グランマ達にもお手紙を書き、
届いた証拠写真を送ってもらったりしながら、
やる気維持に努めております。

こどもの習い事は、
親の我慢比べであります。  (笑)


スマイルゼミ(幼児コース)