公文の宿題をやってくれなくて
困りますよね…
くもんの宿題に悩むパパママへ、
是非おすすめしたい!!


KUMONのホームページにある
子供のやる気倍増ツールですっ!
スタンプカードは、こんなにたくさんあります。
KUMONの生徒じゃなくても一部使えます。
入会後、本部からおくられてくるIDを入力すれば、これだけたくさんのスタンプカードにチャレンジできます。↓↓


具体的にどうなるかというと、
プリントを終えて
①したの方の「くもんができた!」を押します。
②教科ごとに枚数を入力 「けってい!」
③カードの画面にもどり
労いの一言メッセージにくわえて、
カードにアイテムがふえていきます。 

③❓️が、2段階に分けて大きく点滅し、スタンプ三つ目で、なんのアイテムかわかる仕組み。


「けってい!」ボタンを押すと、
毎回違う労いの言葉がでます。そして、黄色い風船マークのスタンプが押されます。

クリスマスバージョンのスタンプはツリー🎄




スタンプみっつで、1アイテムもらえました!

アイテムとは、ここでは観覧車のこと。


たくさん集めると、

かなり賑やかに!!



有終の美
日々のルーティーンワーク的なKUMONが
なんだかすごい達成感にかわったようです!


うまく、子供のワクワク心をくすぐる

仕掛けがあります!

四歳児、余裕で引っ掛かっていました🎵

女の子はおませさんも多いとおもいますが、

小学校に上がる前くらいまでは

まちがいなくよろこんでくれるはず!