最終日となりました。


カーレースやろう!

母「そのために、お片付けしようね!」

第一「はい!」よいお返事



子供とおもちゃをひろって、

ルンバにも働いてもらい、

床も拭き掃除しました。


ラジコンでA地点からB地点をくるっとまわって戻ってくる簡単なルートですが、

途中で第二怪獣にとられたら負けなので

なかなか盛り上がりました!(笑)



「みたあじ」2回目

きまぐれセールのお知らせが届きました。

送料が無料になるということで、

即注文。



キャベツ、シメジ、かぼちゃ、ニンジン、

なす2、豆苗、生姜、リンゴ2、トマト2、オクラ

玉ねぎ2、だいこん、アスパラ、ラディッシュ、

14点 約2000円




今日は午前中に

本を読んでもらったのに

あえなく昼寝(笑)


夕方にかかりつけ医からの電話があり

体調の確認をして、

自宅療養終わりーーーーー!


本当に長かった…


実は、2年前にも14日間ホテルで

隔離したことがあります。


あの頃は、第一怪獣がまだ二歳だったので、

また違う苦労がありました。


いずれにせよ、

子育ては試練ですが、

夫婦二人の生活では得られない、

笑いや喜びがあります。