白内障の手術が終わり、経過も順調、

いつもの日常に戻りました。


私の日常はシンプルです。

週5日仕事をしている日は、

大体同じルーティンです。


朝起きたらラブちゃんを撫で、

植物の水遣りをします。


朝食は玄米に納豆と卵黄をかけたものと、

豆乳とヨーグルトをかけたシリアル、

そして大好きな珈琲豆を引きドリップで淹れます。


仕事先では簡単な昼食を取ります。

一日中動いてることが多いので、

なるべく水をたくさん飲むようにしています。


仕事が終わり家に帰ると、ラブちゃんタイムです。

気の済むまで撫でてあげてから

ごはんをあげます。


それから自分の夕食を食べます。

サラダと玄米ご飯にメインが一品、

そして白ワインを一杯飲みます。

メインは簡単なものを作ります。

よく食べるのは、塩麹につけておいた

鶏肉か豚肉を野菜と炒めます。


今は仕事にウェイトをかなり置いているので、

家に帰ったら何もしないようにしています。

ラブちゃんを撫でながらテレビやYouTubeを見て、

時折りラブちゃんと遊ぶことくらいです。


こんなシンプルな休日以外の日常ですが、

必ず毎日行っているのは朝晩のヨガと、

英語のアプリで約5分間のレッスンをすることです。


今日もそんな1日でした。


ラブちゃん、甘えてます😽


おやすみなさい😴