今日は午前中に眼科へ。

右目は順調に回復し、今日から顔も髪も洗えます。


早速家に帰ってシャワーを浴びて、

顔や髪を洗いました!あー、さっぱりした!!


手術後から洗えない日々が続き、

髪は蒸しタオルと

洗い流さないシートシャンプーを、 

顔は精製水でパッティングした後に

化粧水をパッティングや、

洗顔と化粧水と美容液がひとつになったシートを

使って、とにかくストレスなく過ごせるように

努めました。


今日明日だけは通常に洗うことが出来ますが、

木曜日には左目の手術があるので、

また我慢の日々になります。

まぁ、なんとか乗り越えられたので、

次も頑張るしかない💪


午後からは、半休で仕事に行きました。

今の仕事は大好きで、やり甲斐があります。

一緒に働く人たちが快く迎えてくれる空気感も、

とても安心します。

ここで仕事をすることが私に合っているんだと、

しみじみと感じました。


でも1週間ぶりにする仕事は、

短時間でもキツかった。

基本立ち仕事が多いので、体力が元に戻るのは

大変かもしれません。

日常に戻るまでは、無理をしないようにしようと

思いました。


取り敢えず、今日のミッションは終わり。

これからラブちゃんと少しリラックスします😌




足に寄り添うラブちゃん😽