明日は白内障の手術の日です。


今日は暑い中美容院に行ったり、

食料品を買い込んだりと忙しい一日で、

どっと疲れが出てしまいました。 


明日からの日々が不安でもあり、

ドキドキワクワクもします。


手術が終わった後の右眼はどうなるのだろう。

予想がつきません。


大人になって歳をとっていくと、

予期せぬことが増えて来ます。


親からも独立し、子供も大きくなって独立して、

旦那さんとも別々に暮らす今、

ひとりは嫌ではないけれど、

ふっとしたときに孤独感があります。


先程旦那さんから電話があり、

心配してくれる旦那さんをよそに、

不安な気持ちをぶつけてしまいました。

(旦那、ありがとう😢💦)


近くに誰もいないのは寂しいですが、

そんな時そばに来て甘えるラブちゃんを

撫でると、心が癒されていきます🥲



明日の手術は早い時間なので、

今日は早く眠ります💤