私はにゃんこと花以外で好きなことが、

たくさんあります。


絵を描くこと、写真を撮ること、

珈琲豆からドリップして珈琲を淹れること、

音楽を聞くこと、アニメを観ること、

手作りのものを作ること等、

集中して何かを作ったり、

没頭することが好きなようです。


また、初めてのことをやってみるのが

とてもワクワクします。

特にワクワクすることは旅をすることです。


今までに、日本やアジアの国に行きました。

一人旅が好きで、観光で行くようなところよりも

自分でリサーチして、探すのが好きです。

特に、自然の多い癒される場所を探すのが

大好きです。


旅の直前は特にワクワクします。

私は空港に向かい、飛行機に乗る前の時間は、

これから訪れる場所で起こる初めての出来事を

あれこれ想像し、ワクワクが止まりません。

その土地で出会う人々や食べ物、街並みなど、

出会うすべての出来事はいつまでも

心に残るからです。


実は2年前にバリ島に行く予定でしたが、

病気を発病し泣く泣く旅を諦めました。

しかし病気も落ち着いたので、

やっと旅に出てもいいと

お医者様がOKを出してくれました😆💓


今度はどこに行こうかな。

今度行きたい場所を、

これから自分に聞いてみようと思っています。