大変ご無沙汰です。

自分でも信じられないくらいに変容している自分が居て
とにかく発信できるような状態じゃなかったんです。




でも、こんな状況だからこそ自分を見つめなきゃいけない事が沢山ありました。

で、じわじわ来てましたが、ある時この改善の余地しかないような自分に全面的にオッケーしたんです。

過去の自分を許さず切り離そうとして居た自分にそれも自分の一部なんだってやっと心から思えたんです。

そしたら無駄なチカラが抜けたみたいで、本当にどんな時も愛されてたんだって腑に落ちた。

ホント幸せラブ

この状態が普通なのが過去の私からしたら信じられないびっくり


そして、既に新しいフェーズに入って居る実感が有ったのに、明日の新月からまた更に新たなる世界に進む予感キラキラ


もう少し具体的に記事が書けるようになる日がもう少しでやって来そうですハート


意味不明でふわふわしてますが、読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブ